

お気に入りのブランドとは

僕は服や、特に小物が大好きなんですが皆さんは好きなブランドとかありますか?

僕はこの前暇すぎて三田アウトレットにいったんですが、圧倒的な安売りにびっくりしてしまいました。

あそこでは時計などが大分値段さげて売られています。あとカメラも^^

でもアウトレット用にコストを押さえて作られた商品もあるので見極めが大事だと思います。

せっかく買ってもアウトレット用につくられたちゃっちいやつならお得でも何でもないですからね^^;

ライセンステスト受けてきました^^

少しおくれましたが、先週の日曜日に乗馬の5級ライセンス取得のためテストをうけてきました^^

おもってたより簡単でした。

まだまだ初心者のライセンスなのかも知れませんね笑

とりあえず腰いた!

って感じでしたね久々にやると^^

結果なんですが、筆記は間違いなく合格だと思います笑

さっと教材みるだけでも解けるないようでしたっw

あと、騎乗ですが、最初うまい事うごいてくれずちょっとあせりましたが、後半ちゃんと動いてくれたのでよかったです笑

なんせ筋肉痛がまたよみがえりました^^;

これからは毎週行けるんで行きたいと思います。

ではまた更新します★

アップルの新型端末続々?

今回噂されてるのはグーグルめがねに続きアップルの新型端末iWatch

これは腕時計型の端末で曲面ガラスを採用との情報もでています。
iwatch

これが噂のiwatchのコンセプトモデル見たいです。
なかなかシックに決まってますね笑
ベルトは革みたいです。
しかし、眼鏡もそうですけど他の物をつけてる人にはあまり普及しないと思います。
まさかの時計二個付けとかになっちゃうとか!?笑

そしてこれはiPhone6のコンセプト画像です^^
ipone6?

形が異様にかわりましたね!
すこしアンドロイド端末っぽい雰囲気もあります。
噂ではホームボタンがタッチ式になって指紋認証がつくとかなんとか・・・

それが本当なら僕は即買します!
なんせアップル信者なんです。。。

そしてカラーバリエーションが増えるとのこと・・・
今後に期待したいものです^^



父の日に何をあげたらいいのか・・・

今回は父の日が近いので何をあげるべきか考えてみました^^

実は僕はあまりこうゆうのは得意ではありません・・・

しかーし

恩返しなんでいつも何をあげるか悩んでいますww

たぶん皆さんもそうだと思います^^;


そこで手紙でもいいとは思いますが、僕が父親なら残る物がいいと思うんで残る物を主体に考えることにしました^^

服?時計?などなどいろいろ調べていたら面白いものを発見しましたw
僕はそれで即決めしました☆

それは・・・・・・・








土地

え?土地?とか思うかもしれませんが5000円あれば買える土地があるのですっw

それは月の土地です。

余計意味わからなくなりますねw

実は月には法律がないんです。
そこである人が月を自分の会社の土地にして土地の販売を始めちゃった訳ですw
しかも国のお墨付きです!

マジで現実に月の土地が自分の物になります笑

そのかわり立地の問題で激安ww

月かっちゃいなよ
これを僕は実際買いました^^

カードと証明書と自分がかった土地の場所が記されている物です。

これはいろいろセットが選べるんで自分のコストにセットを買いましょう!

また今は火星の販売もしてるんで、火星を買ってもいいですね!



父の日に何を買うかでした〜☆笑

海外で気づいた事をまとめてみた

えー海外と行ってもフランスとイタリアのみですが、、

意外と不便だと思った事が多々あったんでまとめていきたいと思います笑


まず1つ目
トイレで金とんなーーーー!!!!!

少し心の叫びになってしまいましたが、本当の話です^^;
観光地ではよくありました笑
トイレのドアの前に集金係がたってますww
これにはトイレ初心者の僕はおどろきました
そして便座たかすぎっw
これは足の短い僕にとっては一種の侮辱にかんじました
そしてなにより流れるスピード遅すぎて何回も流さなくてはならない。。。

・・・はい・・・トイレには非常に困りましたってことで次w

2つ目
タクシーぼったくろうとすんな!!!!
まぁこれにはばればれのぼったくり金額を提示してきたんでさすがにきづきました笑
しかも半日の中国人だったのでなおさらでした@@;
ものすごいやさしいひとも入れば客を金としか思わない人もいます^^;
メーターのきらないタクシーには要注意してください!!

3つ目
500ユーロつかわせろっっっw
最後はお金の問題ですw
500ユーロ札があるんですが、両替したくても使わしてくれる所はほとんどありませんw
ブランド店は別ですが、飲食店などでも断ってるところが多いです笑
こうなると本当にふべんでした@@;
フランスなどに行く際はできるだけ日本で現金両替した方がいいと思います。
それか今回気づいたのはフランスやイタリアはクレジットカード対応の店がほとんどです^^
小さな店でもだいたいクレカが使えますので行く際は必ず持っていった方がいいと思います!
タックスフリーとかでも使いますので☆


まぁ文句ばっかになりましたが、今回の旅行はとても楽しくそして不便なこともありました^^

そうゆうのがあるから海外はおもしろいとあらためて実感しました!!
また必ず行きます!!
ではおやすみなさいw




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
