FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルの新型端末続々?

今回噂されてるのはグーグルめがねに続きアップルの新型端末iWatch

これは腕時計型の端末で曲面ガラスを採用との情報もでています。
iwatch

これが噂のiwatchのコンセプトモデル見たいです。
なかなかシックに決まってますね笑
ベルトは革みたいです。
しかし、眼鏡もそうですけど他の物をつけてる人にはあまり普及しないと思います。
まさかの時計二個付けとかになっちゃうとか!?笑

そしてこれはiPhone6のコンセプト画像です^^
ipone6?

形が異様にかわりましたね!
すこしアンドロイド端末っぽい雰囲気もあります。
噂ではホームボタンがタッチ式になって指紋認証がつくとかなんとか・・・

それが本当なら僕は即買します!
なんせアップル信者なんです。。。

そしてカラーバリエーションが増えるとのこと・・・
今後に期待したいものです^^



スポンサーサイト

身近にスパイ気分になれるグッズ

えー今日はスパイのようなグッズを紹介したいと思いますw

まあだれでも映画みたいにかっこいいスパイに憧れますよねw

今日は現実に発売されてる超ハイテクスパイ?グッズをご紹介^^



まずはこれ!
超高画質ペン型カメラ(ビデオも行けちゃいますよVER)
かってに長ったらしい名前つけちゃいますが許してください笑

これは何と1200万画素にてカメラがとれちゃうw
これぞスパイグッズ的なテキーラ

すいません。。。
実際の使い道としては授業をさぼっちゃおう作戦(復習もあり)でつかえますね★

これがあればみのがした授業や復習もできるすぐれもの^^

また、カメラがない時にさっと胸ポケットからだしてもつかえそうですね★



これはジッポ型のカメラですw
ハイテクすぎ!笑

そしてつぎはこれ!


スパイがスパイされてどないすんねんって事で予防しちゃいましょう。
これは盗聴器や盗撮機や公衆無線LANも探知できる優れもの!
LEDで探知結果もわかるらしい★
そしてUSBでの充電も可能と言うことなので便利ですね@@

気をつけないとあなたの家には盗聴器が仕掛けてあるかも?
少し不安になったらこれで調べるのもありですね笑
僕はみられても大丈夫なんで平気です@@


近い将来スパイ映画に登場してる物が開発されて販売されるかもですね^^
ではスパイグッズでした★

PCをマルチディスプレイでかっこ良くしちゃう!?

今回はPCのマルチディスプレイ化について説明したいと思います。

PCのマルチディスプレイとは普通は一つのPCに1つのモニターですが、これを二つや、三つなどにふやしたものをいいます。

2モニターは簡単にできるのですが3つからはビデオカードをかえたりとめんどっちいことをしないといけないんで

簡単にモニターをいくらでもふやす商品を紹介したいと思います!!



これを使います!

これはUSBでディスプレイを接続できる商品です^^

これを使えばUSBハブとの組み合わせでいくらでもモニターが増やせちゃう優れもの!

簡単ですが、マルチディスプレイの簡単接続方法でした★

次世代端末Google眼鏡!??

今回は最近注目を集めているグーグルグラスについて!

僕はハイテク製品が大好きなんで、Googleが発表した眼鏡型端末にはあっっと驚きました^^

ついに未来化してきましたね★
Google眼鏡
Google眼鏡2

このようにドラゴンボールのスカウターみたいになってますねw

最初は少し抵抗があるかもしれませんが、そんなの気にしない

もう今の時代ハイテクについていけないやつはハイテクに泣く!

ってことで僕は買いますよ^^★

なんとすでに開発者向けの予約は開始されています!

Googleにもアプリがでてるみたいですが、もちろんまだつかえませんw
Google眼鏡動画

わお!ってかんじですね^^

年末に発売されるとかなんとか。。。

マイクロソフトもこれに対抗して出してくるみたいです@@

もう腕時計型の端末も間近かもしれませんね!


超おすすめヘッドセット紹介

今回はハイテク関連グッズがすきな僕が選んだ超便利なBluetoothヘッドセットのご紹介!!

僕が使ってるのはこれ!

実はこれ会社の中でも音楽聞いてもばれない。

なぜなら耳を当てるところにセンサーがついていて耳から話した瞬間音楽がストップする仕組みです笑

突然上司にヘッドセットを取り上げられて音楽聞いてるのがばれるのを防げる笑

僕は父の会社勤めなのでかなり重宝しています。

あと音質などですが、さすがって言いたいくらいはっきり相手の声も聞こえます。

一番関心したのが耳に一日かけてても痛くならない!!

これは結構ほかのヘッドセットではアウトなものが多いです。

僕は一日つけてますが、この特殊なシリコンみたいな変な形の耳掛けのおかげで全然痛くないです^^

あと、便利なのが声で携帯をそうさできる!

電話に出るときはアンサー
拒否するときはイグノアー

少し発音になれが必要ですがかなり便利です。

あとiPhoneのsiriと連動できるんで声でほとんど操作できます。

これは僕も重宝してます。

ってことで今回はヘッドセットでした^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。